blackswanのヨメ批判!

出産後、二重人格の悪い方ばかり出るようになったヨメの行動を記録していくブログ。そのほかに日常で感じたことも少し書いていきます。

普通行くよね!?葬式と法事に来ない妻

たまたま思い出したのですが、うちの妻は葬式や法事に来たことがありません。

 

オレの母方の祖母が亡くなった際のお葬式。

父方の祖母の法事。

 

不義理すること計4回。

 

なんやかんやと大したことない理由をつけて不参加にします。

もちろんオレは参加。

列席する親戚から色々聞かれますが大した理由じゃないので受け答えにも困ります。

 

逆に妻の祖母が亡くなった時はオレも交通の便が悪い妻の実家まで呼ばれます。

もちろん行きましたよ。運営の手伝いももちろんやりました。

結婚したという事は妻の祖母も家族ですから。

 

どうも妻のこういう所が嫌いです。

 

オレの気持ちわかってもらえますか?