blackswanのヨメ批判!

出産後、二重人格の悪い方ばかり出るようになったヨメの行動を記録していくブログ。そのほかに日常で感じたことも少し書いていきます。

LUPIN THE 3rd

ルパン三世作者のモンキー・パンチさんがお亡くなりになりましたね。

 

ルパン、次元、五右衛門、銭形は子供の頃より「格好良い大人」として憧れの対象でした。

※もちろん不二子ちゃんも好き(笑)

 

特に一味の出会いを描いた「ファーストコンタクト」が1番好きな作品です。

 

全作通じて描かれる「格好良い大人」の振る舞い、スタイル、台詞の数々は今でも刺激を受けています。

 

まだまだ遠く及びませんがこれからもずっと憧れの対象です。

 

モンキー・パンチさんの描く新しいルパン三世を見られなくなることは残念ですが、これまで残された作品から学び続けようと思います。

 

最後になりましたが、心よりご冥福をお祈りします。

 

f:id:blackswan5757:20190417231012j:image